リサーチ


アドバンスコーポレーションのリサーチ

アドバンスコーポレーションでは専門の調査員が各種リサーチを行っています。 

ご要望に応じて調査プランを作成します。自動車の販売買取業に精通した当社へお気軽にお問合せ下さい。


■ミステリーショッピング(覆面調査)

 ミステリーショッピング(覆面調査)手法を用いて店舗などのハード面、店舗スタッフ、営業担当者の接客・商談力などのソフト面、及び商品、サービスを調査します。

 

自動車販売買取業界での経験が豊富で教育訓練を受けたプロの調査員が顧客目線+プロの視点で調査にあたるのが当社の特徴です。


■店舗実態調査 

店舗レイアウト、商品展示などハード面から電話応対、顧客応対、広告告知活動、マーケティング力などを当社の研修を受けた調査員が店舗の実態をリサーチします。


■顧客満足度調査

 電話、メール、アンケート、座談会など多彩な方法で顧客の満足度を調査します。 他店との差別化など営業戦略策定に重要な情報になっています。


■新規出店調査

 新規出店にあたり立地診断や候補地選定を経験豊富な調査員が調査、診断します。 


リサーチ業務に関するお問合せはこちら